こどもワークショップ

アトリエ たねまき 主催 
植野倫加さん 

    (友の会会員
作る 伝える よりそうを活動の柱に制作と子供によりそったアート教室を開催

新しい出会いをもとめて

友の会の活動を通して 子ども同士 親同士のふれあいを願い

企画しました 初めてのアプリを使ってのチラシ作り

中1長女の指導のもと 張り切って2パターン制作

フォームからの希望は少なく残念 殆んど会員つながり早々に定員になり参加できなかった皆さん

冬に新しい企画を準備していますので ぜひぜひ参加を

作る前に 親子でしっかり 聞く

         ムニュムニュ星人とカラフルボトル

          ムニュムニュ星人 ゴム風船に◎◎を詰めて 髪の毛つけて顔かいて できあがり❣ ずーっとムニュムニュしたい触り心地

上がムニュムニュ星人 下がカラフルボトル
こども だけでなく 親も全集中 
紙コップに(・・?を入れクレヨンでクルクル混ぜると、
不思議きれいな色が
ぼくだけのカラフルボトル

・カラフルいろが おいしそうなかんじができてよかった。

・これからは、フードロスということを生活で意識したいと思いました。

・楽しくって遊びたいと思った。

・知らない人と作ることが出来ないのでよかった。

・ぼくはね たのしかったけど きれいだし よかった。

親感想・落ち着いて子供と工作が出来るときがないので良かった。

・家では中々出来ないので楽しくできた。

光のこづつ (左記の写真) 

思い思いの色で こんなすてきなびんができました

窓辺につぎつぎ 重ねたら 

もっともっと 素晴らしい世界が 広がりました

なんだか 胸がいっぱいになりました

 

             

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です